
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美瑛・道の駅でランチ

今日は久しぶりにドライブ 



行きたかったマルシェには行かず美瑛に。


美瑛選果 で野菜を買って・・・


2 002 2 001


美瑛豚のあらびきウインナーも買っちゃった~ 


2 004 2 003


2 005

天気だったら・・良かったのにな~


その後・・・


美瑛の道の駅でランチ 


2 016

テラス・デ・セゾン さん 

2 006

2 013

2 010

サラダバー     ドリンクバー

2 011  2 009

御馳走様でした。

2 018

お土産に買ったクッキーとプリン


     プリンは・・・譲れないかも



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                         
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 



[ 2013/09/16 19:50 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
おはよー
昨日は美瑛に行ってきたのね~
むむむ???
ハンバーグセット!!
食べたーーい(笑)

今日は仕事から帰ったらメグの病院。
明日は一日勤務。
そして日曜日まで休み無し(-"-)
ハードな一週間になりそうです。
[ 2013/09/17 07:47 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
今日はv-278
昨日までの天気は・・・v-474
マルシェは雨でも、結構お客さん行ってたみたいだね~
リオが居たから雨の中は無理だった~

今週は忙しいんだね?
メグちゃん良くなった?
ナナは・・v-96したり、しなかったり・・
[ 2013/09/17 08:20 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
美瑛に行かれたんだ~(通過ですね)
道の駅の中にあるカフェですね!
サラダバーが嬉しいですねv-413
ついつい売店横の食堂でラーメンか
美瑛カレーうどんを食べてしまいますv-410
[ 2013/09/17 12:41 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
どっちにするか迷いました。
サラダバーに負けちゃってv-410
トマトがとても美味しかったですょ~e-266

車を買ったので、これからの行動範囲が増えました。
あ!・・今は台車ですが・・v-402
和寒にも剣淵にも行きたいゎ~でも・・・・道が解らないv-399
[ 2013/09/17 15:05 ] [ 編集 ]
kitadoraさんにも宣言したけど、
今度、剣淵にプチドライブに行きましょー♪
そして駅前旅館でラーメン食べて~
道の駅でお買い物しようね♪

私、そっち方面なら昔何度も運転してるんで大丈夫!
お蕎麦屋さんは解らないけど(*_*)
[ 2013/09/17 16:08 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
うぁ~~~~!
行く!行く!v-411
絶対楽しみにしてるからね~~!
[ 2013/09/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


