
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日替わり 辰蔵和膳

2 006


昨日は、以前の職場の人とランチ 


半年ぶりの 辰蔵 さんへ 


2 005


日替わり辰蔵和膳   880円


2 001


海老、鮪、イカのお刺身 

茶碗蒸し 

海老、ピーマン、椎茸、南瓜、の天ぷら 

魚、茄子の味噌焼き、卵焼き、漬物 

お蕎麦 

このお蕎麦はとっても美味しいんです  


                   次から次とお客さんが来店 



その後は でドリンクバーのみ1時間 

    

            楽しかった~~~~~


 

     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/09/18 10:45 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
今、昼休み♪

すっごい豪華なランチじゃん!
完食できた?
そのお店も次回候補に入れようかな?
(笑)

ナナちゃん調子どう?

[ 2013/09/18 12:04 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
豪華でしょう~!
やっと完食しましたv-388
次ぎから次ぎとお客さんが来るんで
早めに食べてすぐにガストへ・・・
忙しかった~~v-407

お仕事御疲れさん!私も仕事だゎ~~~v-406

ナナは人前では∥W C∥ 見てないと・・ヤバイー。
[ 2013/09/18 12:16 ] [ 編集 ]
いいね~
kitadoraです^^
ここのお店未訪です。
お蕎麦美味しいんだ!
大盛りで天ざる食べてみたいな~
[ 2013/09/18 12:43 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
本当に美味しいお蕎麦です。
「天ぷら」はあまり好きではないのですが
このお店では美味しいと感じます。
是非食べてみて下さいv-410
[ 2013/09/18 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


