
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寿司処 おかださん

2 010


先日行って来ましたお寿司屋さん。


      と、言っても・・・お寿司は苦手。


回転寿司が一番無難な私。


でも・・娘の奢りとの事で行って来ました。


2 008 が可愛い~

メニュー です

2 009

2 005

2 007

娘は・・・・

2 003

私は・・・・

2 002

イカ丼で~す 

開店してすぐに満席  

   

美味しく頂きました~ ですです。 



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                            
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2013/09/24 15:01 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
娘さんの奢り!!
良いじゃんv-392
う~ん、私ならカツ丼かな?(笑)

今日は健康診断とメグの病院で
私の休みが半分なくなったー
なんせ健康診断が時間かかってさ―
あの医者、遅くってイラついた・・・
(職場指定の病院なのよ)

ところで宇宙の車、きた?
[ 2013/09/24 15:56 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
健康診断?私は来月v-16

メグちゃん大丈夫?少し良くなったかな~v-410
ナナは落ち着いたみたい。良かった~

宇宙の車?今日電話したら台風で遅くなったとか・・
今月中には来るってv-398
どんなのか・・・・・・忘れてしまったゎぃv-406
[ 2013/09/24 16:05 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
駐車場知ってるけど未訪です(笑)
ランチの生ちらしがお得で有名ですね!
食べてみたいな~v-413

近くの六条軒は今月いっぱいで閉店v-406
[ 2013/09/25 04:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
私は結構お腹が一杯でしたが・・・
娘は、すぐにお腹が空いたと言ってましたv-405

六条軒が閉店?
どうしてでしょう?残念ですね~v-390
[ 2013/09/25 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


