
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣味

2 001


去年作った  です。


今年もそろそろ挑戦しょうかな~と思っていました。


先日美瑛の道の駅で見かけて買った


2 003


見真似で作ってみました 


2 004


2 005


   「まだまだ・・・修行が足りんなぁ~!」


                         (何故ここに・・)




     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/09/26 16:15 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
すごいすごい!!
上手だよ!!可愛いよ!!

そうだ!来月のシフトが決まったら
連絡するよ♪
行こうね~剣淵v-392

[ 2013/09/26 16:49 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
じゃ~私も剣淵で鶏焼いて待ってる!(爆)
朝から寒いですね~
今朝のジテ通は指先と首まわりが冷たくて辛かった40分。
軍手して帰ろうかな?v-410
職場でもあまりにも寒く、おばちゃんの醤油ラーメン&小ライスを食べて暖まってきましたv-221v-411
[ 2013/09/27 12:27 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
昨日電話来て、日曜日にe-125e-266
剣淵楽しみにしてるょ~
美味しい物沢山食べようね~

明日リオの運動会。
玉入れに参加して来ま~す。
[ 2013/09/27 16:20 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
寒くなって来ましたね~
風邪をひかない様に気を付けて下さい。

ホー〇ラン・・しばらくご無沙汰ですv-393
醤油v-373食べたい~!
[ 2013/09/27 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


