
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華麺

     1日中  でした。


 ダラダラしてると・・娘から電話が来て


 お昼過ぎ「ホームラン」に行ってきました。


 SSCN0892.jpg

 娘も同じ中華麺。


 私は、上にコショウを掛けます。


 お店は空いてたのですが、今迄忙しかった様で・・


 空いてたテーブルの上に、どんぶりが多数有りました。


 その後・・来店されるお客さんに 「ご飯無いから~」 と。


 おばさん、お疲れの様子でした。。


 帰宅後・・・・

 SSCN0902.jpg

  リクも散歩から帰宅。

 
 SSCN0901.jpg

 家の前で、近所の「ラッシー君」と出逢いました。


 SSCN0895.jpg


 家に入ると・・かなり乱れたナナの・・姿。 
[ 2012/11/03 20:38 ] 外食 | TB(-) | CM(2)
ほーむらん!
kitadoraです^^
え~っ、ご飯なくなっちゃったんですか~
大盛況だったのかな~
中華麺、美味しいですよね~!

ダラダラしてる日をねらって、私もともまるさんに電話しよっと!
「ランチど~する?」ってね~(爆)

そーいえば、一度だけうーちゃんはHOのおばちゃんに会ってます。
エンジンかけっ放しでドアを閉めようとするとおばちゃんが外まで出てきて「白い犬かい?」って笑ってました。その通り白い犬ですよv-411
[ 2012/11/03 22:17 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

ちょっと固まった中華麺でしたv-394けど・・
完食v-410しました。

電話ですか?
待ってますからv-398下さいね~。


[ 2012/11/03 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


