
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難う御座いま~す

            去年からブログを初め



            やっと1年が経ちました。



            遊びに来て下さった方々



            本当に有難う御座います。

                        


                     これからも・・・ 

                         

            

     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/10/01 22:20 ] | TB(-) | CM(4)
おはよーーー
そしてブログ1周年おめでとーーーー
そしてそして・・・
こんな私とお友達になってくれてありがとーーーー

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

[ 2013/10/02 07:38 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
これからも3代で食べ歩きしてください(爆)
[ 2013/10/02 07:54 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
不慣れで1年。
ほんの少し慣れてきたかな~って思ってます。
ままさんとお友達になれて、本当に良かった~v-410
シフト出来たのでメールで送ります!

剣淵・・楽しみにしてるょ~v-34
[ 2013/10/02 13:10 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
途中何度も挫折しましたが・・どうにか1年経ちました。
kitadoraさんには何時もコメントを頂き
本当に感謝していますv-435
3代で食べ歩き?解りました~~~~v-426
[ 2013/10/02 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


