
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変形?




2 003


            1個49円で買った 


            まだ・・固い



  2 001



            果物好きな リク



            柿に気付いた!!!




            あら?




            顔が変形してない?





     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
   


[ 2013/10/02 16:35 ] | TB(-) | CM(4)
(笑)
リク君、「ふんげ!」って顔になってるよん!
柿の季節だよね~
まだ買ってないな・・・

今ね、「抱きしめたいスペシャル」録画したのを観てるんだー
懐かしいわ~
28年ぶり?
あの頃は若かったな・・・
[ 2013/10/03 09:33 ] [ 編集 ]
唸っているようにも見えます。
あっ、kitadoraでした^^
風が強いですね!チャリが倒れていたv-399

うー助、柿食べるかな???
っつうより柿食べさせて大丈夫なのかな?
[ 2013/10/03 12:39 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
49円は安いでしょう~
まだ・・固くて食べれないけど・・

そのタイトルの番組・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ
28年前?つい最近だ~v-392
[ 2013/10/04 12:29 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
柿は少しなら大丈夫と聞きました。
うーちゃんは食べませんか?
ちなみに・・・バナナは嫌いみたいです。

今日も風が少し・・
向かい風だと自転車こぐのも大変ですね。
[ 2013/10/04 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


