
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売だった 「ちゃみせ」さん

2 007

ここは忠別ダム

2 006

天気が良かったので東川へドライブに行きました。


お昼だったので・・・


2 009

先週の土曜日「旅コミ北海道」で放送された ちゃみせ さん

お店の中、お客さんで混んでました~


2 008

おせんべいも売ってました。 が・・・・

目的の  一個も無いでっ!!

        一足・・二足遅かった~~


        何事早めに行動 


2 003

2 002



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                            
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/10/07 14:26 ] ドライブ | TB(-) | CM(8)
良いな~私も行きたかったな~
最近、めっちゃ秋晴れじゃん!
「どっか行きたい病」がふつふつと沸いてきたよ!!
でも今週は6日間連続勤務&一日勤務2回!!
誰のせいじゃぁぁぁ~~~
職員のせいじゃぁぁぁぁ~~~
おっと興奮してしまいました・・・
命の母Aを飲まねば・・・(爆)

[ 2013/10/07 17:52 ] [ 編集 ]
朝9時狙って!
kitadoraです^^
昨日は行きませんでした。
芦別に行ったし、6個冷凍してあったので・・・。
旅コミ北海道にきゃわいいお姉さん出てましたね~
・・・とツレが言ってた(爆)
いつもの酒屋で日本酒を吟味すること20分。
車で待ってたツレが「お姉さん出てたよ!」
がーんっ!
TVの影響力ってすごいですね~
ちなみに何時頃の訪問で完売だったのですか???
[ 2013/10/07 19:57 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
天気も良かったのでe-125e-282
6日間連続?大変だ~
頑張ってネ!!

命の母・・効いたら教えてv-407
[ 2013/10/08 09:53 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
6個も冷凍・・・いいな~
行った時並んで8人は居ました。
確か・・12時頃。
隣のうどん屋さんも外に人が並んでましたv-405
結局何も食べずに帰宅。
朝9時ですか?v-404
[ 2013/10/08 09:57 ] [ 編集 ]
道の駅にも・・・
kitadora②です^^
道草館1階レジ左の棚にもちゃみせさんのおにぎり置いてるヨ!
但し、白米のおにぎりのみ。
私は玄米おにぎりだけ欲しいのでお店で買います。
当分の間、10時前には行かないと並びそうv-12
もしもゲットできたら永谷園のさけ茶漬けでサラサラっと食べてみてください!美味しいよ~v-413
[ 2013/10/08 12:25 ] [ 編集 ]
kitadora②さんへ
道草館にも無かったんです。
タラコバターが食べたい・・v-406
[ 2013/10/09 08:03 ] [ 編集 ]
TVの影響力はすげ~
kitadoraです^^
道草館も完売ですか~v-405
[ 2013/10/09 12:41 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
本当ですね~
次回早めにチャレンジしますv-41
[ 2013/10/09 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


