
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富良野・・その後


富良野マルシェに行った後・・


2 004   2 005


実家に到着  でも・・・父母は留守でした 

取り合えず  2 034

トマトを頂き~

お腹が空いたので、30分程で退散。


2 011   2 006

富良野で有名な蕎麦屋さん「小玉家」さんに行きました。


2 009  

2 010  

2 007

カツ蕎麦も、なべ焼き蕎麦も美味しかった~~~


その後・・・


これまた富良野で有名な

2 028  「甘太郎」さんに

2 038  一個¥100

これはお土産で~す 

2 004  2 005

往復滞在5時間 

久しぶりに楽しかった~



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/10/16 12:12 ] ドライブ | TB(-) | CM(5)
うんうん
kitadoraです^^
小玉家さん・・・某雑誌でラーメンが美味しい!と・・・
気になってたお店ですv-413
甘太郎さん・・・ハムたいが有名ですね!ラーメンもあるから気になってたお店
富良野に行ったら「山人」さんに必ず行ってしまうもので、なかなか他のお店に訪問することができませんv-406
[ 2013/10/16 12:53 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
仙人さんに一度行きましたがお休み。
甘太郎さんにv-373有りました!
今度食べてみますv-414
[ 2013/10/16 13:02 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ありゃ~
仙人は間違えましたv-405
「山人」さんでしたv-435
[ 2013/10/16 13:06 ] [ 編集 ]
(爆)
留守なのに~トマトゲット!
私と同じだ―
私も留守でも勝手に入って冷蔵庫開けて・・・
v-391

雪、降ったね~嫌だね~
冬眠するかな・・・

[ 2013/10/16 16:07 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
その他に柿とりんごも頂き~v-221v-391

今日は朝からストーブ点けっ放し。
リクもナナも離れんとょv-41
何故か私は半袖・・寒いんだけど丁度良い・・v-398
[ 2013/10/16 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


