
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗剤に賞味期限?

昨日は初雪が降り


朝から寒い 


昨日の事・・・


スパーに買い物に行き、うろうろしていると


「すみません・・」と声をかけられました。


   「これって賞味期限は何処に書いてあるんでしょう?」


見ると在庫処分の洗剤など。(食べる物は一切有りません)

               洗剤に賞味期限て・・・有るんか??(心の声)

とりあえず聞かれたんで調べてみました。


   「書いて無いですね~」と私。


   「まぁ・・いいか~」と言ってビーズの洗剤を買って行きました。


2_20131017132316256.jpg

ちなみに・・私も買っちゃった。


それと、天金ラーメン

2 007


さっそく~今日のお昼に

2 010   モヤシ、メンマをトッピング~


2 009  リクさんは駄目!!  2 008



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                            
                 ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/10/17 13:50 ] 買い物 | TB(-) | CM(5)
あら?今日のラーメンに餅は入れなかったの?
(笑)

しっかし昨日の雪は参ったよね~
我が家周辺はけっこう降ったけど、
がっちゃん家周辺は白くならなかったらしいよ!

洗剤に賞味期限ってあるの?
無いよね~ってか、そんな事を気にする人が居るんだ!
そこにビックリv-405

[ 2013/10/17 15:30 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
でしょう~
私も何を言ってるんだろう・・って思ったょv-404
そのおばさんこそ賞味期限切れ・・v-391

剣淵そろそろだね~
楽しみ~v-398
[ 2013/10/17 15:40 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
最近、洗剤は〇ーマックで!安いらしい
天金のみそ???
食べたことないんです!
ついつい、あのしょっぺぇ~しょうゆラーメンv-373が食べたくなるもので(爆)
近々、四条店にてみそラーメンにチャレンジしてみますv-221v-411
ニーコさん、席とれましたか?
[ 2013/10/17 20:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
しょっぱい?・・・何処だろう・・?
味噌は・・・v-400

〇ーマック?そうですね洗剤は安いかも。
大きいサイズがお得かな~

娘?前の日にv-213したけど、出なく
違うお店に行ったみたいです。
[ 2013/10/17 21:26 ] [ 編集 ]
天金四条の醤油ラーメンはしょっぱうめ~!なんですv-413
ベリーズさんはランチ止めたので夜しか電話は繋がらないとツレが言ってましたよ。ツレは職場の飲み会でまた行くようです。
[ 2013/10/18 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


