
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇・・・


2 007


近くの公園


天気は良いけど・・ 



今日は手芸を少々作りました 


2 018   2 017



2 021


これでも・・鶏と2匹のヒヨコ です。



             2 023     2 023


     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                            
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 



 
[ 2013/10/18 15:29 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
あら、今日は趣味の手芸をしてたのね~
そういう趣味がある人って尊敬するよ!

今日は、杏樹とメグがトリミング。
私は一日中録画した「スペック」観てたー
これが私の趣味?
ちょっとグータラ過ぎでしょ?(笑)

[ 2013/10/18 17:17 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ナナもそろそろ行かないと・・
杏ちゃんとメグ妃はどの位でトリミングに?
リクは・・・何年行ってないかな~

明日は天気v-278だょ!
さっき外に行ったらv-354が綺麗だった。
少し走ってダイエット・・・v-29
夜道は・・・危険だょね~v-405
[ 2013/10/18 23:32 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
今日はタイヤ交換するぞ~
職場の車は自分で! 家の車はタイヤショップで!(笑)
[ 2013/10/19 05:05 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そろそろ交換したほうがいいんですかね~
自動車学校で教わったけど・・・無理v-393
スタンドでは一本1000円位ですよね・・・
kitadoraさんの車はワゴンですか?
車が大きいとタイヤも重いし大変ですょね~
[ 2013/10/19 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


