
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉ランチ

今日は秋晴れ~ 


お昼はランチに行きました 


牛若丸 さんです 


2 007


私は・・

2 001

200gのお肉をペロスケ 


娘は冷麺と焼肉  +どんぶりご飯 


2 006


2 005

サラダも付いてます 

2 002

ご飯のお替わり無料なので・・・・「お替り下さい!!」

                        と・・・・一杯だけ 
                   
                       (娘と半分です  )

   これで980円  満腹、満腹


今度は食べ放題に決定じャ~!!



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います   &                                        
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/10/19 16:22 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
年に1回は・・・
kitadoraですv-221v-411
炭じゃないのが残念だけど、良い肉を使ってますね!v-218
[ 2013/10/20 04:43 ] [ 編集 ]
へぇ~
焼き肉屋さんでこんなランチもやってるんだね~
知らなかったよ!
私、冷麺って苦手っぽい。
だって硬いシラタキみたいなんだもん!!

今日は仕事なのかな?

[ 2013/10/20 17:38 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
kitadoraさんも行かれるんですね。
私は年に・・4,5回は行きます。
お肉もビールも美味しいですょ。
ランチは南の牛若丸のみ。
家の近くの所は、夜だしか営業ていません。
[ 2013/10/21 11:45 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
冷麺美味しいよ~
今度食べに行こうね~v-410

昨日は一日寝てた時間が多かった・・・16時頃から行動v-287

今日も仕事です。v-91v-352
[ 2013/10/21 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


