
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣淵へ

先日 ボビーまま さんと剣淵へドライブに行って来ました。

天気も良く秋晴れ 


まず、道の駅に到着 

2 009

2 003

人気のムーニャさんでパンを買い・・

2 018

エンゼルソフト ¥195  カレーパン ¥160  

バジルミートソースパン ¥160  きのこシチューバ ¥160  

自宅のお土産に・・・

2 015

何故か・・・スルメ 

2 004 2 002 2 005

そして、お隣は・・・

2 007  野菜屋さん 

その後、お腹が空いたので・・・

      2 011

2 010  ¥600

愛妻弁当 を 

このお弁当はとっても安くて・・んま~


その後・・

2 014   2 013

野菜がとっても安かった~

2 016

ミカン、ナメコ、キューリ、茄子  ¥700(位)


         紅葉も綺麗で楽しかった~                    

次回は何処に行こうかな~~ 



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/10/24 02:05 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
やっぱ、あのパネルから顔出して撮れば良かったかな?
(爆)
すっげー!ちゃんとパンの名前チェックしてたのねー
私なんて写真撮る前に、父ちゃんに食べられちゃった!
名前も解りませ~ん(汗)

そうそうあの外国人さん、無事に稚内へ行けたかな?
乗せてあげたかったけど~
若くて綺麗な私達だから~怖いもんねv-8
[ 2013/10/24 15:21 ] [ 編集 ]
エゾ鹿ジャーキー
kitadoraです^^
ワンちゃん用エゾ鹿ジャーキー売ってたでしょ!?
ワンちゃん用のジャーキー、うーちゃんのお気に入りなんですv-286

愛妻家???
愛妻家とは、妻を熱烈に愛してやまない男性(夫)のことですけど~
そうそう私みたいな男!(爆)
[ 2013/10/24 20:18 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
パンの名前は・・・レシートに v-398

そうそう、あの男の人ね~v-506
もう一人の人も昼から仕事、間に合ったかな~
[ 2013/10/26 10:39 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
わざわざ有難うございます。
[ 2013/10/26 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


