
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「き川」さんから「一渦」さん

2 010

以前は 「き川」 さん。


バイキングには3回位行ったかな~ 


何時からか名前が変わり 「一渦」 さん


どんなお店かな~と興味が有りまして


先日娘とランチに・・   


2 009   店内

      少し配置が換わりました。


さ~てと・・・何を食べようかな~  


2 001


2 002


私は・・・ランチ弁当

2 007  2 006


娘は・・・寿司ランチ

2 003 

2 005


「すみませ~ん!!茶碗蒸しがありませ~ん!!」


                    ご馳走様です  


     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 




[ 2013/10/28 20:08 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
うわ~
kitadoraです^^
昨日、車で走って「アレッ?」でした(爆)
早っv-411
[ 2013/10/28 20:49 ] [ 編集 ]
我が家は近所なんで~広告が入ってた。
でもメニュー見て・・・
「もう行かない」って思ったよ!
庶民の奥様には少々高額なランチだ!!

きっと来年には???


「アダージョ」さんにまた行きたいね~(笑)

[ 2013/10/28 21:11 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

値段は高額 (ΘェΘ;)
味は・・・ (´_ _`)。
[ 2013/10/29 15:09 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

剣淵のランチが愛おしい~

そのうち・・・・だゎ。
「アダージョ」さんね!
d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪v-426
[ 2013/10/29 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


