
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

今日で4歳になりました  

2 015


2 014


2013年・・・


太鼓の達人が大好きで~ 


2 016


2 013

アサッピーと   


2 018


・・・・・・・人攫い?にも会いました~ 


これからも、楽しい事が沢山有ります様に・・




     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/11/01 23:54 ] リオ | TB(-) | CM(4)
りお様、お誕生日おめでと―v-315
4歳か~
これから色んな試練や楽しい事がいっぱい待ってるね♪
優しいママ&パパさんと
優しい(?)じじばば様達と仲良く過ごして下さい。

また一緒にランチ食べに行こうね~

[ 2013/11/02 08:08 ] [ 編集 ]
有難うで~すv-414
何時までも元気で、私の様に優しいリオちゃんで居てくれますように・・・と思ってますv-391

昨日は、食べすぎなのか・・・
さっき電話が来て、リオ姫は〇痢だそうです。
[ 2013/11/02 10:46 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
りおちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384
かわいいお孫さん、うらやましいな~
うちはその前に・・・さらにその前に・・・v-430
[ 2013/11/02 13:51 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

有難う御座います。
この先が・・大変になるのかな~
でも・・負けないぞ~v-425
[ 2013/11/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


