
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子が最高!

数日前 


久しぶりにラーメンを食べに


優鳳 さんに行きました


いつもは・・生姜焼き  を食べますが・・


2 011


醤油ラーメンを頂きました。(  に分けてからに気付いて


 は・・味噌カラヤン


2 010


たまには・・

餃子でも~

2 012  んま~!

     優鳳さんのベスト10

2 009

    御馳走様です  



    今朝の事・・・

2 014  納豆ニラ入り餃子を作りました~
          

教えてくれたボビーままさん┏O)) アザ━━━━ス!



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                           
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 
[ 2013/11/05 16:11 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
おっ!納豆餃子出来たのね~
美味しそうじゃん!
職場の園児にも大人気メニューなんだよ!

優鳳さんの正油ラーメン食べたいな♪
今度、そこで会う?(笑)
[ 2013/11/05 17:48 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
私は優鳳さんの味噌ラーメンが好きv-413
スープが好みの味で、麺は東川の水で作った旭川製麺さんの美味しい中細縮れ麺v-221v-411
納豆ニラ入り餃子v-405
美味しそうだねv-413
[ 2013/11/06 04:42 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ポン酢を掛けて食べました。
外はカラット・・中は軟らかい~v-398
優鳳の餃子は本当に美味しいょ!!
冷凍餃子・・以前は売ってたけど今は・・
今度聞いてみるね。
[ 2013/11/06 10:10 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

娘も味噌が好きです。
私は醤油派!味噌も好きでしたが・・
いつの間にか・・

納豆餃子、ままさんが教えてくてましたv-410
v-275にどうですか?
[ 2013/11/06 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


