
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久ぶりの「里宝亭」さん

昨日は


2 001

kitadora さんの行きつけのお店里宝亭さんに行きました。


娘は、

2 002  ¥680

私は、

2 004  ¥650

豚丼も、ラーメンも、何とも言えず美味しいんです 





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                            
           ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


                


[ 2013/11/11 12:25 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
里宝亭さんへ行ってきたのね!
駐車場、開いてたんだ―v-392
この店の味噌ラーメンはニンニクが効いてるんでしょう?
リオちゃんに「臭い!」って言われなかったかな?(笑)

しっかし寒い・・・
引きこもり度が増すわ・・・


[ 2013/11/11 15:49 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
ままさん、そんなにニンニク効いてないです(笑)

ホント、ニアミスだったんだ~
最近、こちらのみそスープ、あっさりなので「しょっぱく!」と言ったら
店主夫人さん、驚いてました!
最近酸っぱくないんだよな~
回転率高まって味噌が熟成する時間なくなったかな~???(笑)
[ 2013/11/11 21:06 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ニンニク・・?
そんなに気にするほどでも・・・v-403
リオも食べたので。

久しぶりに食べたので、私は満足で~すv-410
[ 2013/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

酸味は有りましたょv-398
娘の豚丼も一枚頂き~v-218

久しぶりに美味しいv-373を頂きました。
[ 2013/11/11 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


