
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喫茶店

SSCN0958.jpg

 とても綺麗だった銀杏の木。

 思わず写真を撮りました。


SSCN0954.jpg

 近くの喫茶店。「羅夢音」さんで一休み。
 

SSCN0957.jpg


SSCN0970.jpg
 
 店内サンタの置き物が沢山。

 
SSCN0955.jpg

 娘は紅茶。

SSCN0956.jpg

 私はオレンジジュース。

 メニューを見ると、日替わりランチ700円。

 PM2:00~食事とドリンクセットで300円引きと書いて有りました。

 次回、挑戦してみょう~ 
[ 2012/11/06 07:15 ] 外食 | TB(-) | CM(5)
ラムネさん!
kitadoraです^^
公園もサテンもよ~くわかります~
ツレがランチ行ってみたいと言ってた。ママ友とだよ!
三番館でミニカレーとラーメン食べてきました。
美味しかった~
爺さん婆さんで混んでましたv-405
何年後かの私等夫婦を見ているようでした(爆)
[ 2012/11/06 12:52 ] [ 編集 ]
No title
銀杏の木、すっごく綺麗!!
そうそう、うちの近所の公園にも銀杏の木があって、
銀杏が生ってるけど、
早朝に年配者の方々が取って行くんだって~

喫茶店は今では珍しくなったんじゃない?
昔は待ち合わせったら喫茶店だったよね~
日替わりランり・・・気になるv-391
食べてきたら、ブログUP宜しくね♪

[ 2012/11/06 15:50 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

知ってましたか・・
近くにカレー屋さんも有りました。

三番館のラーメン美味しかったでしょう。。
買い物で行ったのですか?

[ 2012/11/06 16:02 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

病院行きました?
お疲れ様でした 
銀杏とっても綺麗でしたょ 
ままさんと私には負けるけどネv-91 

例のお店・・今度行きましょうね~v-10 
[ 2012/11/06 16:14 ] [ 編集 ]
目的はラー!
和風で美味しかったよん
ラー目当てです(笑)

[ 2012/11/06 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


