
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんちゃん

毎日欠かさず拝見するブログの中で



とっても可愛いプードルぼんちゃん。



今日は仕事が休みなもんで・・手芸でも・・・


2 025

      

2 022

      

2 026

     後ろ 

2 021   2 024

・・・・・似てませんが・・・・糸冬 了 。


2 027 

「はい!!」




     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 



[ 2013/11/13 14:27 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(6)
わー♪可愛いトイプーちゃん、出来たんですね。
ともまるさん、凄〜い!!私も欲しいです。
というか、作り方教えて欲しい〜。

下の記事のスイーツも美味しそうですね。
スイーツ大大大好きです。
(ボビーママは苦手なようですが)笑

また、遊びに来ま〜す。。
[ 2013/11/13 15:01 ] [ 編集 ]
可愛く仕上がったねv-10
私が最近、針を持ったのは・・・
息子のズボンの直しだな(;一_一)

私だってたまには甘い物を食べるんだよ!
一カ月に一度くらいチョコひとかけとか・・・
和菓子は絶対に無理だな!

今日、今年初の雪かきしたよ~
融雪槽に入れた。
重かった・・・

[ 2013/11/13 16:08 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
ぬいぐるみだ~
お上手ですねv-424
家の周りは車のタイヤで踏みつけて終わり。
地面が雪で固まらないと除雪機は石を噛んでしまうため出動できないんです。
職場ではママさんダンプで雪かきしました(笑)
[ 2013/11/14 04:50 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
有難う御座いますv-435
ボンボンを作る道具はマリエッタに売ってます。私にでも出来るので、リオン母さんも作れますょv-410
リオン君も今挑戦してみますね。

コメント頂きとても嬉しかったですv-411私も遊びにチョコチョコ行かせていただきま~す。
[ 2013/11/14 08:26 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
私も和菓子は・・
チョコは結構食べるかも。

今日は縛れて道路がツルツルv-405運転気をつけてね~v-410
[ 2013/11/14 08:31 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
今日は道路がツルツル!
9条通り、かなり車が並んでました。
バスは遅れませんでしたか?

さっき〇央署の前に数人、カメラを準備v-405 吃驚!
[ 2013/11/14 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


