
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄な一日

今日は、リオが飼ってるハムスターの防寒設備に・・・


2 008

私事・・・動物の中で一番嫌いなのはネズミです!!

ハムスターもネズミも一心同体としか思えない! 


でも、今日は仕方なく・・・


2 009  100均で道具を買い・・

2 010

210円請求・・いや・・精神的損傷で倍だぁ~ 


自宅に戻り

2 004  鍋焼きうどんを作りました 


2 011 ・・・・・不味い ・・

2 006




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                            
           ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2013/11/15 16:04 ] 家庭食 | TB(-) | CM(4)
私も苦手~
ハムスターもネズミじゃん!!
精神的損傷で倍?いや100倍だ―(爆)

私ね、また行った店が休みだった。
駅前食堂に続き2件目。。。
今日の店なんて「不定休」って食べログに出てたのに
金曜に休むか?

でもその店が休みだったおかげで
里宝亭さんに行ってきたよん♪
義母、お座りが足痛くて出来ないんで
椅子の席、って思ったけど、
4人掛けテーブルにオヤジが一人で座ってやんの~
仕方なくカウンター席にしたよ。
オヤジこそ、カウンターで良いじゃん!!(怒)

[ 2013/11/15 16:15 ] [ 編集 ]
里宝軒
kitadoraです^^
うちら夫婦、さきほど夕食で里宝亭さんで美味しいみそラーメンをいただいてまいりましたのよん!(爆)
PM5:30、1台駐車してたので諦めて近所の〇エスタンでお買いもの。
お腹がペコペコ状態で気が狂いそうになったけど、我慢した甲斐があって駐車場空いてましたv-437
みそラーメン、んま~v-413
毎日食べたい里宝亭さんのみそラーメンv-373
ままさんは何を召しあがったのかな???
ちなみに今日の休みは・・近くでは「誠」さんでしたネ!(笑)
ハムスター、40年弱前にも流行って友達からもらったけど
実家の両親が大嫌いで・・・学校から帰ったら居なくなってたv-412
[ 2013/11/15 22:44 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
美味しかったでしょう?
ラーメンも良いけど豚ドンも美味しいょ~v-410

ままさんもv-522嫌いなん?
絶対気持ち悪いょね~
[ 2013/11/16 09:13 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
この間行った時、お客さんの車が一台停まってました。
出前の車が停まってなかったのでお店の人に確認すると即答OKでした。親切な奥様v-410

v-522飼ってたんですか?
家の旦那は鳩の赤ちゃんを机の引き出しの中で飼ってたんですって!
見つけたお母さんが、バナナを食べさせ・・死んでしまった・・とv-405
[ 2013/11/16 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


