
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ。

2 002   ヘアゴム


2 001   ストラップ

保育園に通うリオの友達が、


両親の都合で別の保育園に・・・


リオの一番のお友達だったので、心をこめ作りました 


     仲良くしてくれて有難う 



   「かーさん!」


2 012うぁ~~~

    吃驚!吃驚!

5年も一緒に居て気付かなかった!

       ベロ 長ッ!



     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                        
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/11/16 14:45 ] リオ | TB(-) | CM(4)
あら、リオちゃん寂しくなるね・・・
ところでその子は男?女??(笑)
うちの娘、いつも友達は男の子だったわv-393
今も???(爆)

そうよ!シーズーは鼻が短いぶん、ベロが長く見えるのよ!
ちなみに~
私、ベロが鼻の頭に付くのよv-397
すごいべ?

[ 2013/11/16 17:16 ] [ 編集 ]
p(´⌒`。q)グスン
kitadoraです^^
市内で幼稚園替えるの?
入園金かかるのに~
うちの息子②は3年間で4つ替わりました
私の転勤のせいですv-435
別れるのは悲しいですねv-406

さっき、里宝亭さんでソロラーしてきましたv-373
明日も行くと三日連続(驚)
食べすぎると飽きたら困るので明日は違うトコだな!
ホームラン?・・・今日の昼、醤油ラーメン食べたばっかりv-410
梅光軒末広店?・・・今週、本店で2回も醤油ラーメン食べてるからv-388
みづの?・・・こないだの日曜日に食べたばっかりv-398
結局、自分が美味しいと思うラーメンを何度でも食べ続けるに違いない!(爆)
[ 2013/11/16 20:13 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
お友達は女の子。
凄く仲良く遊んでて、歳も同じで・・
リオは大好きな友達でした。

ままさんベロが鼻に?
凄い!v-425見せて!見せて!
[ 2013/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
4ヶ所?市内では無いですょね?
その頃の思い出って有るのかな~?

あら!又、里宝亭さんに?
梅光軒さん、ホームラン、みずのさん・・・v-405
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

うーちゃん・・大丈夫かな・・v-404
代わりに病院行きますか?
[ 2013/11/16 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


