
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定 山わさび味

先日頂いた


2 028


2 029


    「恋の粒はじける」?

                  はじけんかった・・・


あまりお菓子は好んで食べませんが、

2 027

結構美味しかったかも 


   最近は外食もせず


今日のお昼ご飯は、日清さん。

2 030  


2 031    一味ブッカケ


     

         そうそう!

家の  君      


2 032


散歩から帰って来ると


黒くなって毛が抜けてる 


今時  ではないのは確か。





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                            
   ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 




[ 2013/11/26 15:01 ] | TB(-) | CM(4)
kitadoraです!
あさがおさんで黒い恋人売ってたような・・・
信金豊岡支店のお向い、焼鳥屋さん閉店してオサレなお店ができましたね!あそこって何やさんなのでしょうか?気になるわ~v-413
車の中からだと看板の横文字が読めないんだわ(爆)
[ 2013/11/26 21:32 ] [ 編集 ]
黒い恋人?
ど―見てもv-294に見えちゃう私♪

リク君、どうした?
どっかにぶつけたとか??
うん、私もダニではないと思うけど・・・
[ 2013/11/27 08:55 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
焼き鳥屋さん、何時閉店したのか・・?
「るぽ」さんには行った事は無いですが
カレーとか軽食、ランチが有るみたいです。
値段が・・・・・v-390
[ 2013/11/28 08:24 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
e-283?・・・・・v-402
チョコ味だけどあんまり甘くなかった。
結構美味しかったょ。

昨日は楽しかった?
私、講習有って行けんかったん・・
それも、行く職員が風邪で高熱続き・・v-37
代わりに行って来ました。
その日も仕事が入り・・疲れた~v-393
[ 2013/11/28 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


