
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味源の辛味噌

2 004

確か・・豊岡で食べた事が有ったような・・・・


2 001    2 002

迷う事無く 


2 003

 辛味噌ラーメン 

今度は、激辛 にチャレンジしょう~っと


              2_201312211329264ab.jpg



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                           
   ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2013/12/21 12:42 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
今ね、父ちゃんに行きたいラーメン屋さんの話をしてたの!
「味源」さんと「と、圭」さん!!
kitadoraさんのブログ見て・・・(笑)
どう?味源は好みだった?

あっ!急にシャックリが出だした―
またね♪

[ 2013/12/21 18:49 ] [ 編集 ]
迷ったけど・・・
kitadoraです^^
味源さん、まだ1回しか行ってません。
だって濃厚という名で濃厚じゃないんだもの(笑)
それに11:30過ぎても暖簾がかからないんだよね~
私だったら10分前に暖簾かけちゃうけどなv-410
・・・つうわけで、今日はホームラン打ってきました!
ツレがお迎えに来てくれて、ラー夕食もしちゃいましたv-411
[ 2013/12/21 19:22 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
次から次ぎとお客さん。
混んでて結構待ちました。
セット物頼んでたお客さん、片方来てしばらくしてもう片方。
要領悪!!
味は美味しかったけどね。

↓来年もランチに行こうね~v-410
[ 2013/12/23 11:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
開店時間のルーズなお店、結構有りますね。
色々準備も大変と思いますが・・

何事にも早めが大事!出勤は必ず15分前に到着!
何時もの私です。
あっ!待ち合わせに迷い遅れた時が有りましたが・・・v-402
[ 2013/12/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


