
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー クリスマス


先日ナナ  のカットを済ませ


2 015

2 014

クリスマスの首輪を付けて貰いました。


昨日はスーパーで・・

2 019

小さな袋にチョコのつめ放題=100円

   何と!32個 


2 020

今日は寒い一日でした 


そして・・・クリスマスイブ 


2 017   2 016




     Merry Xmss   


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                          
   ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 



[ 2013/12/24 16:50 ] | TB(-) | CM(4)
メリーXmas!
今日も寒そうですね!
我が家の洗濯機が壊れました(・_・;
[ 2013/12/25 07:06 ] [ 編集 ]
なんかそのチョコと同じ物が
義母宅の冷蔵庫にいっぱい入ってた!
まさか・・・(爆)

ナナちゃんスッキリしたね~
どう?元気??
武蔵は昨日から杏樹と遊ぶようになったよ♪
[ 2013/12/25 16:05 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
お金の掛かる月なのに
必需品の洗濯機が?
仕方ない・・買うしかないです!
[ 2013/12/26 13:41 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
あら~
義母さんもつめ放題に?v-411
キューィの詰め放題も有ったけど、アレルギーの為止めました。
まさか・・・・キューィも冷蔵庫に?

武蔵君は元気になったんだね~v-352
良かった!良かった!
[ 2013/12/26 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


