
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福わ内本家 さん

先日は 福は内 さんへ 


2 025


娘の食べた

2 022 2 021

石焼キムチうどん 800円

なかなか美味しかったと申してました。


私は・・・・

2 023


豚丼セット 930円

 と一緒に頂きました。


天かすを頂き帰宅。・・・・(勝手に頂きでした。





昨日の★゚+。Merry Xmas。+゚★

今年はアイスケーキ 


2 033


そして・・・・・


2 031

            我が家のハイエナ 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                来年もアイスケーキに決定!!                                        
           ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2013/12/26 14:39 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
義母の冷蔵庫にキュウイは無かったわ(爆)

そういえば娘さん、毎日休みになったの?
それでランチ通いかしら?(笑)
アイスケーキも良いね~
ま、私は食べないが・・・
可愛いハイエナさん、その写し方はちょっと~!!
(爆)

[ 2013/12/26 16:19 ] [ 編集 ]
セットメニューが豊富ですね!
kitadoraです^^
蕎麦もいいな~
来年から蕎麦食べ歩きに変えようかな~(笑)

[ 2013/12/27 04:24 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
娘は昨日で終了。
ランチ?
・・・・・・・・・・・・・・時々。

写真可愛いでしょう?v-403
[ 2013/12/28 08:58 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
kitadoraさんの記事がラーメンからお蕎麦に・・・v-405
多分、無理と思います。

洗濯機どうなりましたか?
[ 2013/12/28 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


