fc2ブログ

辰蔵さんの山賊蕎麦



マタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ 


お蕎麦屋さん 


2 030


辰蔵 さんで~す 


この日は、限定の蕎麦御膳が完売だったので・・

2 026

2 028

山賊蕎麦 にしました。


鶏たたき団子が4個、入ってました。


そのお団子が、凄~く美味しかった~!


ラストに・・・


2 029


             美味いとです 


     にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います                                        
                ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


スポンサーサイト



[ 2013/12/28 09:59 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
やっと今年の仕事納めだよ!!
指輪とピアスを付けた。。。

ともまるさん、年越し蕎麦を連日食べてる!!
(笑)
実家の本家が江〇別なんで~
蕎麦はいつも実家から貰ってるさ♪

あっ!29か30日、
あの焼肉屋へ義母達と行く予定なのよ~
運転手は父ちゃん!(爆)
[ 2013/12/28 18:15 ] [ 編集 ]
お蕎麦、食べた~い!
kitadoraです^^
昨日~今日、またラーメン3杯v-373
年越蕎麦食べた~い!
[ 2013/12/28 20:41 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
実は・・昨日も蕎麦に・・・v-404
勿論、娘が。

肉?いいな~
私も行ってみたい。v-398
[ 2013/12/29 08:59 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
昨日と今日で3杯・・・凄い!
でも・・お蕎麦ならv-426

20年近く生きてきてこんなに蕎麦を続けて食べたのは初めて。
年越しは、ラーメンにしょーっと。
[ 2013/12/29 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する