
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱々の鍋焼き

            去年の暮れですが、


    また・・・・蕎麦屋 さんです。


            と、言っても今回は・・・

             
              うどん 


            豊岡の 一源 さん


   2 017 遠い・・


   まぁ・・・・向えに有ります駐車場が、広いんで・・・


   2 014  ¥750

    冷めて見えるでしょうが・・熱いんです


   2 016


    特上には、海老とお餅・・・天ぷらはあんまり苦手なもんで・・・



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                                                        
           ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

    


[ 2014/01/03 22:49 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
偶然
こんにちは!
昨日西武に行って、初めて10階レストラン街へ行きました。
悩んだ末に入った場所、同じでした(笑)
お蕎麦も大好きなので、参考にさせてもらいますね。
食っちゃ寝で、体重増加してま〜す。
[ 2014/01/04 14:30 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
えっ!同じ日ですか?
私はお昼頃に行きました。
釜飯屋さんも良かったんですが・・混んでて止めました。
今度お蕎麦屋さんに行きましょうね~v-410

食っちゃ寝?
私もです!体重計に乗るのがキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!恐!
[ 2014/01/04 15:20 ] [ 編集 ]
こだまする〜
今年もお世話になるな〜✌️
[ 2014/01/04 22:14 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
私こそ、お世話になります。

それにしても・・・毎日寒いですね~~v-393
[ 2014/01/06 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


