
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本店 やまびこさん



2 039


     やまびこ さんの


     チョビ 辛 ラーメン


     この日は・・・・・


2 037


       2 040  食べてる時に ・・撮り忘れ・・ハッ!!


2 038



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                 美味しかった~ッス                                    
           
             ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2014/01/04 15:45 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
今日はどーもありがとーーー
杏樹にもメグにも着せれたよ♪
武蔵はちょっと喉のボタンがキツイくらいで
着せようと思えば着せられる(笑)

今度の私達のデート♡
街も良いね~
デパートの1階で待ち合わせ♪
昔はよくオクノの1階で待ち合わせして
踊りに行ってたな・・・(遠い目)

息子君に父ちゃんの秘密、聞いてみなよ~
(爆)

[ 2014/01/04 17:53 ] [ 編集 ]
いいな〜!
美味しいのに評価点低いんだな〜
どうしてかな???
[ 2014/01/04 22:19 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
街でも何処でもイイョ~
ゆっくり出来るお店なら v-410

旦那さん、とっても話しやすい人!
それに、優しい~ v-411
帰りの誘導で感激しました。
ままさん幸せだね~ v-398
[ 2014/01/06 09:50 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
「味が薄いと言って下さい」と
必ず言いますね。
一度も言った事は有りませんが。
他の店舗でもそう言うのかな~?

餃子はまぁまぁ美味しかったです。
1個しか食べませんでしたが・・v-399
[ 2014/01/06 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


