
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イオンのフェスタガーデン

昨日、ボビーままさんとランチに 


イオンのペットランドで待ち合わせ・・ 


すぐにランチ!

フェスタガーデンさんで食べ放題 

2 027

2 029

2 028

2 030

これ以上食べた気がする・・



会話が途切れず・・回りを気にせず・・

今思うと・・・・・・・大声 だったと思います。

なんせ、若い二人ですから!!  



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                今日からダイエット・・                                         
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

    
[ 2014/01/08 11:26 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
ど~もv-222
昨日は食べたね~
喋ったね~
(笑)
そうそう若い二人だから
なんでも出来るってか?

しっかしけっこう歩いたよ!!
食べた物、消化出来たかな?
そうそう今夜はあの買ったロールキャベツ♪
そして残ったケンタ♪
マジで手抜き主婦代表の私でしょう?
v-391

[ 2014/01/08 12:34 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
本当に食べたよ~
イオンに行く時は、万歩計、旗を次回から忘れずに持って行こうね!
私達の必需品として。v-411
今度は先に行こうとしたお店にしょうぜ~

えっ!!
4個のロールキャベツとケンタの残り?
父さんに栄養付けて上げないと・・・
ケンタは国産て書いて有ったね。
良かった!良かった!v-407
[ 2014/01/08 14:24 ] [ 編集 ]
写真見てたらラーメンが食べたくなりました。

スイーツ食べるの忘れてましたか?惜しい!

万歩計は分かるけど、旗は?

車に目印?それとも二人がはぐれないように、

旗を持ってボビーままが先導して歩くとか(笑)

若いと声も大きいよね〜(爆)
[ 2014/01/08 16:07 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
おはようで~す。

車を止めた場所が・・v-405
タクシーのように旗を車の↑に・・・と。
ままさんが先導?
お互い方向音痴なもんで・・・無理かも・・・v-411
リオン母さんはどう?
[ 2014/01/09 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


