
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の ほっとカフェ

近くに有って、全てが美味しい ほっとカフェ さん。


3度目の訪問です。


さて・・・ランチは・・


2 016


Aセット とんかつ に決定!!で・・・珈琲とプチケーキも追加 


2 005

   ①チンゲン菜のマカロニサラダ 

   ②白菜、人参、えのきの胡麻和え 

   ③京いもとささぎの煮〆 

   ④大根と水菜とパプリカの酢の物 

   ⑤ちょこっとポークシチュー 
        
2 009 

     珈琲と  プリン

2 010

     全てが美味し~!!

         2 015  店内も可愛い~


         面白い本を発見!!

         2 008   内容がほとんど当たってました 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                優しい店主さんで~す                                         
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

    




[ 2014/01/09 08:00 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
ケンタ、国産で良かったわ~
足は2本だよね?v-12

車に旗はマジで必要かも!
私が旗で先導するって???
そったらことしたらずーーーっと迷子じゃなく迷オバサン!!
(大爆)

↑のランチ、豪華で安い!!
で、そこに血液型の本が置いてあるの?
B型の本、読んでみたーいv-392
きっとあたってるべな・・・

[ 2014/01/09 09:01 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
素直に中国品とは・・言わんぞいv-391

v-496!閉店迄分からんかもv-403
今度イオンで車探しゲームでもするか?
誰が早く見つけられるか・・審査委員はリオン母さん。
寒くて凍えるゎ~~~~~v-466

本ね~O型しかなかった。
[ 2014/01/09 09:50 ] [ 編集 ]
旗話で盛り上がってるね〜(笑)
ともまるさん、O型だったの?
一緒でーす。何か嬉しい♪

ほっとカフェさんて、あるんだね。_φ( ̄ー ̄ )めも
私ね〜、若い頃は外食大好きで、
しょっちゅう外ご飯だったんだけど、
年取ってから、段々面倒になって来て、
お弁当買って家で食べたりが多くなりました。
旭川の美味しいお店を殆ど知らないっていうのもあるんですが。
夫は、外食好きなのでたまには付き合ってあげようかな。
[ 2014/01/09 20:52 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
そうです!O型で顔もO旦那もO型子供もO型
実家の父母もO型・・・・・v-393

外食ね~
子供に誘われて行く事が多いかな~
若い時はあんまり行かんかった。
あ!今も若いけど・・・v-402
お弁当は毎回手作りです。
ちなみに・・旦那は外食嫌いな人。
今度美味しいお店が有ったら教えて下さいね~v-410
[ 2014/01/10 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


