
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

loop さんに行って来ました 

      パン屋さんに行って来ました                    

   SSCN1013.jpg

  loop さんです。


   SSCN1012.jpg

   人気があって、午前中完売。。

   昨日予約して来ました~


   SSCN1019.jpg

   ミルクパン、ベーコンエピ、フォカッチャを買って来ました。

 
   Goshさんのコーヒー豆も予約して買われてる方もいましたよ 

  
   お店の方は、とても優しく対応してくれました。。


   お気に入りのお店で~す 
 

[ 2012/11/08 15:17 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
美味しそうなパン♪
私ね~レフボ〇さんばっかりなのよ!
たまに他のパン屋さんも行ってみたいな~

あっ!メール送ったの見た?
[ 2012/11/08 18:01 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

有難うで~すv-436
どうしてなのか・・v-362v-362
娘に調べてもらっても・・何ともないって言われました。
きっと、大先生のパソコンが拒否してたかもv-391
それより・・月曜楽しみにしてま~すv-344
[ 2012/11/08 19:26 ] [ 編集 ]
大先生?
kitadoraです^^
家のPC、〇場のPCからも送信をクリックすると考え中でかたまりました。
お騒がせしましたv-435
ループさん、まだ1回しか訪問してません。
その時一緒に行った息子①に持たせたベーコン&チーズのパンが美味かった!と言ってますので私も食べたいv-413
店主さんの接客が非常に好印象v-424

さてと、今朝は送信できるべか~
[ 2012/11/09 05:11 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

届きました~v-410v-426
大先生!

ループさんに行かれてたのですか・・
とても感じのいいお店でしたよね~v-353

さて・・今日はどこでラー食ですか?v-411

[ 2012/11/09 08:08 ] [ 編集 ]
よければ・・・
この記事です(笑)
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-1434.html
ランチもよさそうですねv-10
お仕事しなくちゃ!(汗)
[ 2012/11/09 08:21 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

お疲れ様で~す。
拝見させて頂きましたv-398
わざわざ有難うございますv-424 v-424
[ 2012/11/09 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


