
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さとう家さん

昼時は何時も混んでるので、


この日は2時頃に行って来ました


2 031


さとう家 さんに2度目 


2 025

2 026

私は、お決まりの生姜焼き 


ちなみに・・・娘は  ラーメン&チャーハンセット 


そして・・・・餃子も頼んでしもうた~


2 028  ¥850

  納豆も付いてました    2 030


2 029  ¥500


生姜焼きは少し甘め・・・ 


餃子は結構美味しかったですぅ~


2 024


      そうなんです・・ 


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                ちなみに・・餃子は3個食べました                                         
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

    
[ 2014/01/12 15:45 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
えりのトリミング日は~
21日の11時に決まったよ♪
場所はシ〇ガー〇ンズ末〇店。
義母とトリミングしてる所を見てるんだ―!!

えっと・・・
上のメニューなら~
私は味噌ラーメン単品!!
[ 2014/01/12 19:35 ] [ 編集 ]
激混みのお店!
kitadoraです^^
平日ですが、毎日混み状況をチェックしてます(笑)
納豆食べたいな~v-413
[ 2014/01/13 20:03 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
私も一度はナナのカットの様子を見て見たい・・と何度も思ってる。
でも・・・見られない・・v-406
きっと見てた手伝ってしまいそう~
えりちゃんは初のトリミングだね~頑張れ~!

さとう屋さんは何時も混んでます。
会社関係の人、人、人。
納豆が付いてるなんて・・v-411
ましてや・・ネギも。
[ 2014/01/14 10:07 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
納豆は自宅では食べないんですか?
私、刻んだ紅生姜を入れて食べるのが好きですv-410
一度試して下さいv-413

kitadoraさんのブログを楽しみにしている方が沢山!!
何時までも続けて下さいね!v-411
[ 2014/01/14 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


