
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はま寿司」さんで・・・

年が明け 


魔の誕生日・・・

この日、初めて行ったはま寿司さん

2 060

他の回転寿司とは、チョッと違う・・ 

2 049

注文しました。

2 046

途中で・・・・盗難に・・・

再度挑戦!!

2 050

    やっと到着 

道中何が有るか解らない・・・・スリルが・・・

2 048  2 053

2 054  2 051

2 047  2 055


娘からのお祝いだったので、何も言えない 

    けど、ご馳走様~ 


ちなみに・・・息子からのプレゼントは・・

2 061   


2 038


  「母さん、いくつになった?」


  「 32 」


    素直な所が私の長所ですから 

2 063   2 064

                              

   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                                                        
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

   
[ 2014/01/15 15:04 ] 誕生日 | TB(-) | CM(4)
13日の成人式の日だったね!!
お誕生日おめでと―――v-308
で、成人式には行った?
私は除雪で忙しくってね~
来年こそは???
(爆)

息子さんからのプレゼント、うちと同じでウケるぅ~v-407
「母さんの好きな物」でしょ♪
32??読み違えたかしら???

[ 2014/01/15 17:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよう~!
今日は仕事かな~?
朝から雪はね・・疲れた~まぁ、軽い雪だったからそれなりに・・v-404

ビールもう1箱増えたょ。
娘の旦那からも貰った~
v-509キーケースあげたからかな~v-410
[ 2014/01/16 09:52 ] [ 編集 ]
おめでとう!
kitadoraです^^
てっきり20代だと思ってました(爆)
この回転寿司屋さん、まだ食べたことないな~
大好きなしめ鯖が美味しいと他も美味しいはずv-413
[ 2014/01/16 12:35 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
あちゃ~!失敗!失敗!v-402

はま寿司さんに行ってみて下さい!
     ┬|∀`)っ)) ウケルーと思います。
しめ鯖は残念ながら食べませんでした。(食べれない~)

ブログ心配してましたv-390
kitadoraさん、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
[ 2014/01/16 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


