
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹一杯 SUBWAY


    娘と西イオンへ行き 


2 001 ¥750


    食べたちょび辛みそラーメン 

                     でした。



    お互い運動不足の為  


    結構歩きました~ 


    目的のキーケースを買い、喉が渇いたとの事で、

2 002


2 003

    お腹は空いてなかったので、持ち帰り。


    ドリンクは店内で飲みました。


2 004


    ブロッコリー、人参、キャベツ、などの野菜が沢山!!


    お腹一杯です 


   * 噛んだんではないです。 千切りました~  (契り・・は 五木ひろし


2 007  2 005

              クネ、クネ。タコナナ            




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

             美味しかった~                                       
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 





[ 2014/01/16 15:15 ] パン | TB(-) | CM(6)
あなたは誰と契りますか~
(爆)

キーケース、買ったのね!!
良いの見つけた?(値段も)

しっかし雪、なんじゃこりゃ~v-412
毎日毎日、降りやがって・・・
融雪槽が追い付かん!!
早く融けろ~~~
v-406

[ 2014/01/16 16:51 ] [ 編集 ]
サブったの?
kitadoraです^^
ブロッコリー???
サブメルトですね!
私は昨日新発売の彩り野菜のミートローフでランチv-410
今日も「アボカドトッピング!野菜全部増量で!」(笑)
[ 2014/01/16 20:14 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
買ったょ~
別な所に有ったんょv-398
まぁ・・・喜んでもらったわ~

除雪機有るからいいね~
家はママさんダンプv-399
[ 2014/01/16 22:11 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
アボカド?
食べた事が無いゎ~
シーチキンが・・・食べたいです。
ウインナー美味しかったです!!
パリパリで本当にお腹一杯になりましたv-411
身体にも良いと思います。
今度も是非買ってみたいと思いますv-407
[ 2014/01/16 22:16 ] [ 編集 ]
娘さんとお孫ちゃまと一緒にランチって、いいですねー!!
羨ましいでーす。
私も札幌にいた頃は、良くおごらされたものです(笑)
今は、あんまり会えなくなってしまって。
二人の孫、習い事とかで忙しいらしいです。
あと、こっち寒くて冬は遊びに来ないんですよ。

そろそろ会いに行かないと忘れられそうです。
[ 2014/01/17 19:06 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
近くに居るので毎日のように使われます。
保育園のお迎え・・ほとんど毎日です。
甘やかしてしまい、時々娘に怒られてしまいます。
近くに居ても色々大変ですょ~~~

今日も寒かったですね~
車がまだ真っ白にシバレテますv-399
今日は1日犬達と引きこもり~v-411
[ 2014/01/18 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


