
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい~!餃子


2 001

ラーメンも美味しいけど


餃子が特に美味しい~ 

2 003  ¥700

2 004  ¥240

娘の食べた 定食

2 005  ¥940

ありゃ・・餃子1個は が食べてます。

他にも・・・・

2 011

2 007
2 010

2 012


          多彩です



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                                                       
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 




[ 2014/01/19 14:23 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
ラーメン&餃子!
この記事見て
餃子が食べたくなって
夕食は急遽ラーメン&餃子を食べてきましたv-410

[ 2014/01/19 22:00 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
何処で食べましたか?
餃子の美味しいお店があったら教えて下さい。
ちなみに・・次に好きなのは、崋山さんの餃子かな~v-410
今度食べてみて下さい。v-411
[ 2014/01/20 11:14 ] [ 編集 ]
またそこの正油ラーメンが食べたいわ~
すっごいメニューが豊富なんだね!
作る人、タイヘンだべな・・・

明日はりちゃん初めてのトリミングなんだよ!
心配なんで~義母と一緒にトリミング観察する予定。
道路が酷い状態なんで運転が怖い・・・
[ 2014/01/20 14:00 ] [ 編集 ]
教えちゃうかい!
kitadoraです^^
天金4条店v-221v-411
家から近いので?(爆)
[ 2014/01/20 21:37 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはょ~
今日も縛れたね~寒い!寒い!

ラーメン美味しかった~v-410
餃子も本当に美味しいんだょ。

今日はえりちゃんの初トリミングだね。
場所は末広だったっけ?
見ること出来ていいな~v-407
[ 2014/01/21 08:32 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
天金さんですか~
餃子も有るんですねv-426
そして・・・家からも近いと?v-403
天金さんは行った事は無いです。
市販のラーメンを買った事は有りますが。
あっ!あのラーメンまだ食べてなかった・・v-405
生麺が・・インスタントになりそう~~
[ 2014/01/21 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


