
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三平さん

2 002


昨日行って来ました 三平 さん。


2 005


2 001  ¥850

ラーメンの中のお餅が美味しかった~

カツ丼も肉厚 

                私も肉厚 


2 003   夢を見てるのかな?


寝てばかりじゃ~太るぞ~!   私みたいに・・



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                今日も寒いわ~                                        
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

   

[ 2014/01/21 14:55 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
チャリラー!
雪が融けたらチャリラーしたくなるお店です(>_<)
[ 2014/01/21 22:35 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
入ってたお餅が美味しかったです。
今度は次の辛さに・・v-373
[ 2014/01/22 19:38 ] [ 編集 ]
おはよー
今朝もしばれたね・・・
財布も激冷えだわ~
明日も父ちゃん病院だしv-406
しっかし病院代ってかかるよねー
今月いくらかかった?
来月はもっと??(涙)

カツ丼、美味しそうv-398
誰か美味しいカツ丼を私に作ってくれーーーー
[ 2014/01/23 09:35 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
そうだよね・・・
病院代って結構掛かるもんね~v-390
家は今のところ元気だけど、この先何が有るか・・・

今日は娘とハローワークにv-106
色々話を聞きに行くとか。
[ 2014/01/23 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


