
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒

今朝のこと。

SSCN1051.jpg

 結局 リクのみ散歩 

SSCN1049.jpg


SSCN1048.jpg


SSCN1050.jpg

相変わらずの拒否病ナナ 


SSCN1038.jpg

散歩から帰って、すぐに横になり・・

気付くと・・

SSCN1053.jpg

行動は違っても、態度は同じ。 
[ 2012/11/09 09:29 ] | TB(-) | CM(3)
No title
杏樹がナナちゃんと同じ。
散歩が嫌い?歩こうとしても拒否!
そのてん武蔵はいつまでもいつまでも・・・

我が家で一番、散歩が楽なのはボビーだよ♪
私の行く方を歩くし、ワンに会っても吠えないし、
リク君はどう?吠えたりするのかな~
そんなふうには見えないけどv-392

ところでリク君のジャンパー格好いいねv-426

[ 2012/11/09 17:31 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

リクは全く吠えないの。
反対に吠えられてトボトボ帰って来ます。
以前ペットショップ行ったら凄い吠えられ・・
ビックリ!!v-405
何か有るのかな~
あ!!散歩の時、作業着着てる人に吠えるv-399
[ 2012/11/09 18:47 ] [ 編集 ]
No title
作業着の人に吠えるの?
じゃぁもし父ちゃんが近くで仕事してたら
リク君に吠えられるかもね~(笑)

武蔵も外では吠えないよ!
家の中ではうるさいけど・・・

[ 2012/11/09 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


