
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬季限定 

     2 013


             先日行って来ました 


             またまた、お蕎麦屋さん 


             冬季限定餅天あんかけ蕎麦に決定~

     
     2 012   ¥750


             揚げ餅が3個   


             なかなか・・美味しい~

                      ちなみに・・うどんも選べます。


                     ご馳走様でした・・

        


          さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・


             昨日、職場の人から頂いた

     2 008この人誰だ?


     2 009

            ホタテ

        ホタテご飯でも作ろうと思っていた昨日・・・・


      
          今朝見ると・・・
     
     2_20140126103940fa4.jpg


               減ってる・・・




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

                 検討中
                                        
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

   

             
[ 2014/01/26 10:54 ] 外食 | TB(-) | CM(8)
〇源が多い
kitadoraです^^
今日車で走っていて気になったのは・・・
お蕎麦屋さんの名前!
〇源
「源」が多いのはどうしてだろう?と考えながら
今日もまた餃子を食べた(笑)

ほたての貝柱、美味しいよね~
特にもらい物は2倍美味しくなります(爆)
[ 2014/01/26 16:16 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
源は・・・栄養!v-398
ちなみに、ラーメン屋さんでは・・・軒が多いですかね~

そうそう!絶対自分で買わない物を頂くと
すんごく美味しいですv-398
ビールに最高!!
v-405ホタテご飯!忘れてた・・v-356
[ 2014/01/27 12:21 ] [ 編集 ]
おっ!酒の肴じゃの~
ホタテ御飯???
へぇそれで作れるんだ・・・(知らない私)

ツマミとして食べてたら、歯に挟まらない?
無理して齧ったら銀歯とれそうにならない??
(爆)

[ 2014/01/27 15:32 ] [ 編集 ]
高級食材!
ホタテご飯、それで作れるの?
私も知らない(笑)
[ 2014/01/27 18:00 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
奥様!私も知らなかったのょ~
箱の中に書いて有ったの。
色んな具を入れてもいいんだってv-398

ツマミ?そうょ~半分は無くなってる・・・
娘とリオが・・・・・・・・・・・・・・食った!!!
[ 2014/01/27 23:34 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
前の日にホタテを水に入れて次の日に炊きます。
上手く出来るか・・解らないけどv-410

先程はm(o´・ω・`o)mペコリン
娘に直してもらいました。v-402
[ 2014/01/28 14:01 ] [ 編集 ]
美味しそうですね。
ホタテ大好き。
わざわざ直してもらってすみませんでした。

箱のおじさまは、誰ですか?
北は名寄より上に行ったことがないんです。
その名寄も去年初めて行きました。
[ 2014/01/28 16:36 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
ホタテご飯の支度ささっと完了!
結構ダシが出たみたいですv-410
箱のおじさん?私も?

上は稚内、下は函館に行って来ましたが、まだまだ行ってない所がかなりあります。
時間があったらな~アッ!お金もでしたv-411
[ 2014/01/29 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


