
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海苔巻き

               


               早くも 2月 


               節分日・・・


               2 017


               のり巻きを作ったけど


               どの方向を見て
       
               
               食べるんだったか・・・?


                    まァ・・・作っただけでも 

               
          2 025


              リオが保育園で作ってきた  

               この鬼・・・見覚えが・・・ 


               そして、


               ピザを焼いて・・


                    こげた 


                2 018


      2 006 2 001





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

            ピザはが食べました!!                                      
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 



               
[ 2014/02/05 13:52 ] リオ | TB(-) | CM(9)
テストだよん♪
[ 2014/02/05 16:07 ] [ 編集 ]
今度はコメント出来た!
じゃぁさっきは何故???
呪われてた??v-40

ではあらためて・・・
海苔まき作ってすっげーーー
私なんて買ったわ♪

リオちゃんのお目ん、きゃわいいねv-10
父ちゃんに似てるって?(爆)
だから~優しい鬼の顔なのね♪

今日のイオンの帰りは
すぐに車を見つけられたよ♪
すごいべ?
v-391

[ 2014/02/05 16:13 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
イオン・・お客さん居なかったのかな~(笑)
まさか・・旗立てた?

恵方巻きって毎年方向が違うんだよね~
北北西とか南南西、下を向いて食べる事は無いけど
訳解らなくなりそう・・v-37
今迄20年間その方向向いて食べた事はありやせん~

今日のままさんのブログ、辛い時に思い出す事にするv-411
本当に爆笑だった!!
[ 2014/02/05 16:25 ] [ 編集 ]
ホントに海苔巻き手作りするなんて、主婦の鏡だわ。
子供達が巣立ってから、行事ごとやらなくなった我が家。
海苔巻き買おうかなとも思ったけど、
キュウリ入ってるんだものね。キュウリNGなんですよ。

お面、上手に出来てますね。
孫が作ってくれたものって、嬉しいけど、
どんどん増えていって、保管場所に困りますよね。
[ 2014/02/05 19:38 ] [ 編集 ]
恵方巻き食べてないわ~
kitadoraです^^
ラーメン&餃子を食べた後、スーパーに寄ったけど
お腹がいっぱいだったので豆(落花生&煎り大豆)のみ購入!
恵方巻き食べてないなv-395

でも、商業的に売り上げの落ちる1月後半から2月初旬の販売イベントの恵方巻きだから・・・私はのらない!(爆)
[ 2014/02/05 21:43 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
キュウリ嫌いですか?
ちなみに、私はキューイアレルギーです。。(関係ナイか・・)v-402
海苔巻きは年に2回位作りますね~
太巻きで中に10種類位色々入れます。
海苔は1枚半使います。
味は保障有りませんv-393

そうそう!リオの工作は何故か家に・・・
捨てるのが・・・・・出来ないです。
写真に撮ってそのうち・・・・あ~どうしょう~v-406
[ 2014/02/06 12:01 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そうなんですか~
知らなかった~!何せ人生浅いもんで・・・・v-413
落花生、ちゃんと歳の分食べました。
    20個e-482v-352
[ 2014/02/06 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/06 13:10 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
そうでした! v-435
わざわざ有難う御座います e-466
[ 2014/02/06 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


