
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀座通りで。



          SSCN0878.jpg


               15丁目に買い物へ行く途中


               三番館の二階にありますお蕎麦屋さん


               そば源さんに行きました。


          2 003  ¥800


               小食の私、ラーメンはミニです。


          2 002


               カレーが・・・美味しいんです!!


               ラーメンも・・・んまい!!


               珈琲も、番茶も、無料。


                       満足でした


               銀座通りの第一市場で買った


      2 008  2 009  ¥500(2パック)

               
               ピリ辛の蒲鉾とヒジキの蒲鉾は揚げたてです!!


          それと・・・

                2 007

                     たい焼き君も



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               久しぶりの外食でした~                                        
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


     

[ 2014/02/07 14:25 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
お腹空いた~
ビールで腹膨らますか・・・
今夜の晩御飯は
ジンギスカン!父ちゃんはタレ付きより
タレ無しが好き!

15丁目ってもう何十年も行ってないよ!
隠れた美味しい店ってあるのね~

[ 2014/02/07 18:06 ] [ 編集 ]
ぼりゅーみ~
kitadoraです^^
また訪問したいお店です!
カレー、美味しいですよね~v-413
テンション上がるわ~v-221v-411
[ 2014/02/07 22:09 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
昔、市場は盛んだったけど・・今は数件しか入ってなかった。
v-380大福を売ってるお餅屋さんが気になったゎ~v-410
食堂もあちこちに有ったゎ~
私は果物と野菜を時々買いに行きます。
時には掘り出し物が・・有るンょ~!!
[ 2014/02/09 08:57 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
はい!
カレーもラーメンもなかなか美味しいですよv-410
その場で駐車場の印を押してもらい1時間で帰宅。
ハードでした。v-388
[ 2014/02/09 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


