
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっともっとのお弁当

          



          2 025 ¥430


         ほっともっとのお弁当   幕の内 梅


          2 026


         結構美味しかった~ 


          2 023 ¥460


         リオの食べた・・・


          2 024


     その後・・・・・・・・・・


         何時も元気なリオインフルAに・・


         保育園での感染でした 


         今は、少し良くなった様で  ママゴト遊び 





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               インフル3日目                                         
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


     

         
[ 2014/02/10 16:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
リオちゃんインフルちゃんになっちゃったの!
めっちゃ流行り出したもんね~
うちの職場、園児が一人と職員が一人インフルちゃん。
けっ!その職員のせいでゴタゴタ・・・
予定では金曜日に出勤出来るんだよ―
でも彼女は今週いっぱい休むつもりらしい・・・
他の人の迷惑考えて、金曜日出てこいや―――v-412
無責任者も韓国ドラマの話ばっかしてないでシフト考えろやーーーv-412

おっと興奮してしまいました・・・
リオちゃんお大事にしてね~
[ 2014/02/10 17:14 ] [ 編集 ]
おかずが盛沢山!
すごい種類ですね!
430円はうれしい価格v-410
[ 2014/02/10 20:42 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
良く解る!
私も同じ事が有った。
代わりに何度も出勤した事が有ったし、
用事が有っても出勤した。
だけど、「すみません・・」の一言もなかったょv-412
大人のくせに常識のない女だった!
今度有った時に聞かせてね。

リオね~
私も娘も、うつらなければいいけど・・
潜伏期間は5日?後・・・2日かぁ~v-399
虚弱体質の私・・大丈夫かしら・・v-414
[ 2014/02/11 10:02 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
一番美味しかったのは、卵焼きの↑の魚のフライでしたv-410
ご飯の量も丁度良かったです。

kitadoraさんが餃子の旅なら、私はお弁当の旅でもしょうかな~v-411
[ 2014/02/11 10:10 ] [ 編集 ]
虚弱体質???????
またまた言っちゃう!
強力体質の打ち間違いでしょう?
(爆)
[ 2014/02/11 11:04 ] [ 編集 ]
ボビーママさんへ
な、な、何と!!
協力体質との間違えかい~v-415
[ 2014/02/11 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


