
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ鍋 弁慶さん

             
                

               先日、家族で行きました  

           
          2 017

                 弁慶 さん  

      2 005     2 003

              鮭・鶏肉=一人前=1600円   

              とりたたき=一人前=1800円


          2 018


          2 001

                 丁度良い量で

                 全て完食 




     先日インフルAに罹った

                2_20140215172251847.jpg


     すっかり回復して、私に書いてくれた絵です・・・

        2 005


            ・・・・・・・(;´д`)=3トホホ・・




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               元気になって良かったね~                                       
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2014/02/15 17:37 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
リオちゃん、元気になって良かった♪
絵は凄く上手だよ!
ちゃんと目、鼻、口があるもん!
私より上手かも?(笑)

ちゃんこ屋さんって高いよね~
昔に行ったちゃんこ屋さん。
こっそり肉を自前で持ち込もうかと思ったよ!

[ 2014/02/15 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/15 19:25 ] [ 編集 ]
インフルちゃん
kitadoraです^^
職場では10人インフルで休暇中!
開店休業状態だわ~
私は餃子パワーで元気もりもり~(爆)
[ 2014/02/15 21:35 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
インフル、誰にも移らなかったよ~

保育園でいろんな病気を最後に頂いて来ます。
本当は5日間で保育園に行ってもいいと病院で言われてたみたいだけど一週間休みました。
すっかり治ってから行った方が安心だし。。

絵ね~私には似てないと思うけど、いちを顔には見える様な・・・v-398
ちゃんこ・・本当は「〇の富士」が好きなんだ~v-415
[ 2014/02/16 10:25 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
と、言うと18日?
後でメールしま~すv-426
[ 2014/02/16 10:32 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
10人もですか?
それは凄い!!
kitadoraさん、うつらない様に気を付けて下さいね!!
リオはインフルAでした。
初めは嘔吐、すぐに高熱が2日間位続きましたv-400
その後・・パワーアップ!!食欲旺盛!!!
何時もの元気リオに戻りました~v-411
[ 2014/02/16 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


