
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング





              2ヶ月と9日ぶり。


              と、言っても月日が経つのは早っ!!


              まぁ・・1日が「アッ!」と言う間だと


              感じるのは、歳とは関係無いと思うけど・・
              



         2 010

                 ナナのカット日


         2 001

                 無理です!!  


         2 004

                 駄目~  

         2 010

                 若い娘です!!

         2 021



              ちなみに・・リクは・・・

         2 006

               ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ 

              喜ぶのは一瞬でした。

              すぐに、肛門絞りの。 



         2 023
                帰宅しました~ 

                          
       2 010  =  2 024




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               私似で可愛く完成                                       
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


[ 2014/02/19 16:30 ] | TB(-) | CM(4)
あらま~
kitadoraです^^
ホントだ!ともまるさんにそっくりできゃわいい~(爆)
[ 2014/02/19 18:59 ] [ 編集 ]
父ちゃんね、前の携帯の時、私の電話番号登録を
「鬼嫁」ってしてたんだよー
ともまるさんと同じじゃん!!(爆)
もしかして今も「鬼嫁」のままかも???
私は~鬼じゃないのよ悪魔なのv-37
ともまるさんは~鬼じゃないのよ・・・なに???


ナナちゃん、苦労はしたけど可愛くなって良かったねv-10

[ 2014/02/19 19:38 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
あれま~
何処かでお逢いしましたか??
ウロウロ出来ませんね~v-402

本当にカット後は別犬になりました~v-411
[ 2014/02/21 13:15 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
そうなの?
ままさんは悪魔じゃないよ!!
義母さんにも優しいし、旦那さんは喜んでると思う。
私?「美嫁」・・・・。

本当に私似で可愛いでしょ!!v-391
[ 2014/02/21 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


