
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみ

        趣味で作った「あみぐるみ」が完成しました   


  SSCN1059.jpg

 ヒヨコは、私が作り 

 娘が花ピンを作りました 


 最近・・何故か可愛く感じるヒヨコ・・

 SSCN1065.jpg

 一応ヘアゴムです。 

 SSCN1068.jpg


 娘の好きなハンドメイドは苦手ですが、それぞれ趣味を持って

 楽しんでいます。。
[ 2012/11/10 18:44 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(6)
No title
ねぇ、りおちゃんの保育園でバザーは無いの?
それで売ってもらえたら良いのにね~
ニーコさんのネットショップにだしなよー!
それとかyahooオークションとか・・・
どーする?めっちゃ売れて大金持ちになったら?
(笑)

[ 2012/11/10 19:32 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

嫌~!
とても無理!!
趣味で作っているから・・売るなんて・・v-399
もっともつと勉強しないとv-409
[ 2012/11/10 19:40 ] [ 編集 ]
きゃわいい~
kitadoraです^^
ともまるさん母娘は手先が器用なんですね~
尊敬しますv-435
私は靴の紐を結ぶのでさえ怪しいですv-407
[ 2012/11/11 07:26 ] [ 編集 ]
No title
ブログまでやってらっしゃるなんてビックリでした~!
ニーコさんが若いからお母様もお若いんでしょうね~♡

ひよこちゃん、3匹そろうとかわいさ倍増です♪
りおちゃんも喜んでるんじゃないですか~?
我が家の乙メンも、きっと好きです( ´艸`)ムププ
[ 2012/11/11 07:58 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

好きだけで器用ではないです。v-390
今度うーちゃんに挑戦したいで~す!v-410
[ 2012/11/11 08:48 ] [ 編集 ]
No title
mameさんへ

ブログは10月から初めました。
娘に教えてもらって、やっと少し・・v-402

編みぐるみは、ほとんど莉央にあげています。
ままごとの材料になってますょ。v-405

何時でも遊びに来て下さいね~v-353
[ 2012/11/11 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


