
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーうどんのかりんとう




            白金温泉に行って来た息子のお土産 


         2 011

            確か、以前にも食べた 


         2 005

            会社の奥様からも頂きました 


         2 006

            サクサクしたウエハースに

            上からホワイトチョコが白樺のイメージ

                     美味しい~~


         2 004

             美瑛産小麦で作ったカレーかりんとう


         2 002

             食べやすい様に10パック(小袋)入ってます 

             カレーの味がとっても美味しい~ 



               何時もお世話になって居るのに・・・


                   有難う御座います 





     2 010  

           


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               お誕生日おめでとうございま~す                                        
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


     
[ 2014/02/26 12:24 ] 頂き物 | TB(-) | CM(6)
No title
美味しそうな、かりんとうですね。
家の旦那さん、かりんとう大好きなんですよ。
夕食後、別腹って言いながら、毎晩かりんとうとコーヒー、
お決まりのコースなんです。

旭川って、かりんとう美味しいですよね。
旦那が食べるのは、100円ぐらいで売ってる安いかりんとうだけど。
[ 2014/02/26 14:14 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
家もです。
ビール飲みながらでも食べてますょv-410
もちろん、買って来るのは100円で~す。

さっき出かけると道がザクザク!
2WDから4に変えて乗りましたv-399
雪が融けるのは嬉しいけど、それまでが・・・v-356
リオン母さんも運転きいつけて!!
[ 2014/02/26 14:30 ] [ 編集 ]
No title
カリントウは・・・v-294の私です。
昔、娘に教えたっけな~
これはv-294
するとある日スーパーで娘が
「お母さん!v-294が売ってる!!」

こんな母です・・・
(爆)
[ 2014/02/26 19:36 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
kitadoraです^^
ところで、誰がお誕生日なの?(爆)

かりんとうといえば・・・
TheSun蔵人さんの黒半纏(くろばんてん)
芳ばしいカリント風味仕上げで美味しいですよv-413

今日のランチで食べた餃子
蜂屋五条を超えちゃいましたv-405
注文してから餡を作って皮に包み
鉄板で焼き上げるんですよ~v-413
[ 2014/02/26 20:45 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
あ~そうだった~
これはカレー味のかりんとうv-410
一袋取っておくから今度食べてみて!!
お湯を入れて食べるとカレーうどん・・・(嘘)

娘さんも嫌いなの?
洗脳元は・・・ままさんだねv-410
[ 2014/02/27 11:09 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
京楽さんの餃子ですか?
娘が行った事が有ると言ってました。
確か、餃子も食べたはず。(私は未訪問)

蜂屋さんを超えたんですか~
食べてみたいわ~~v-410
[ 2014/02/27 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


