
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「さとう家」さん


          今日はさとう屋さんでランチです。


          2 028




          2 031


          私は味噌ラーメンを頂きました 


          2 030 ¥700

          
          娘とリオは醤油ラーメン&チャーハンセット


          そして・・・・


          2 029 ¥500


          熱々の餃子を3人で完食!!   


                   ゲップ( ´З`)-3 満腹


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               お腹一杯で夜ご飯は無理!!                                     
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


        
          
            
[ 2014/03/01 16:05 ] 外食 | TB(-) | CM(5)
No title
そこって「あの店」のすぐ近くのラーメン屋さんね!!
私も知ってるよ♪
美味しかったのね~
餃子も・・・(爆)

おかげ様で~
父ちゃんは水曜日からお仕事開始です。
また頑張ってしっかり稼いでもらわなきゃ!!
[ 2014/03/01 16:58 ] [ 編集 ]
ラーメンは・・・
当たりです!さとう家さんで餃子定食が美味しかった〜v-413
[ 2014/03/01 17:31 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
そう!そう!
お店に近い所だょ~v-218
あのお店にも行ってみたいわ~

旦那さん元気になって良かったね~
やっぱりままさんの(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚で元気になったんだよv-410
[ 2014/03/02 10:40 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
えっ!当たりですか?v-391
ヤタ───v(-∀-)v───♪
お皿と鉄板どちらか?と聞かれました。
まだ冷めてもないのに、リオは2個ペロリと食べてました。

ラーメンも美味しかったです。
ほとんどの人が娘と同じチャーハンセットを頼んでました。
量が多かったのですが、娘とリオは完食!
吃驚・・・・ですv-405
[ 2014/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
さっき食べてきた!
kitadoraです^^
さっきランチの2軒目で餃子定食@650円を食べてきました。
ともまるさんの記事のおかげでしょうか?お客さんの半分以上が餃子を注文!お店のおばちゃんが苦笑いしながら首をかしげてました(笑)
市販の餃子だろうけど、鉄板の上でじゅーじゅー音を立てて出てくるとテンション上がりますねv-413
それにしても1軒目(神楽岡)のラー店。餃子は普通に美味しかったけど、ラーメンがやっぱり・・・v-430
夜はどこで餃子をいただこうかな?
うーちゃんとお昼寝しながら考えよっとv-75
[ 2014/03/02 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


