
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛若丸でランチ




          先日の事ですが


          娘が「冷麺食べた~い」とのことで


      2 024

          南通の牛若丸さんでランチ 

      2 014


      2 019


      2 012

         娘が頼んだスモールランチ  

      2 021


      2 015

         私が頼みました~オススメランチ  

      2 022

          *写真を撮る前に焼いてしまいました 

             2 023


         ご飯のお替り無料 ってお腹一杯で無理


              (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

                           ご馳走様でした


       2 011




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               明日は仕事でお祝い出来ないにゃー                                       
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2014/03/02 12:53 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
焼肉食べたいな~
kitadoraです^^
ランチで焼肉か~
いいですね!
このお店は、炭じゃないのが残念だけど新鮮なお肉なので美味しいですよね!職場の飲み会で年に1回ですが、ここ7年くらい食べ飲み放題プランでドンちゃん騒ぎをしております。
ツレと「焼肉食べたいよね~」ってさっき餃子定食(さとう家)を食べながら話してましたv-398
[ 2014/03/02 13:53 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そうですね~
年に数回食べ放題に家族で行きますv-410
あ・・・飲み放題も付いてでしたv-307

今日も餃子の旅でしたかv-411
さとう家さんの餃子、食べやすく美味しかったですね。
[ 2014/03/02 16:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
まったり~の日曜日も終わるよ!
明日は雛祭り!行事食なんで忙しい・・・
あいつ~早めに出勤してくると思う?
思わんよね(;一_一)

私一人の平日休みで用事が無い日は
4週目の一日しか無い!!!
どうなるか解らないんで~
メールするね♪

あっ!今日ね永〇イオンへ行ったら
ロッテリアめっちゃ行列だったよ!!

[ 2014/03/02 21:05 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
そうだよね~行事の有る時は忙しいでしょう~
リオも楽しみに保育園に行きました。
「今日はパーティーなの!!」と。。
手のかかる物を作らないといけないんでしょう?
キッとままさんが先に出勤してると思うョv-410
マイペースで頑張って!!

道路、結構走りやすくなって来たね~
さっき娘と剣淵に行きたいって話してました。
あの食堂、野菜屋さんに行きたいわ~v-398
まだ、具合が悪いみたいだから、もう少し暖かくなったら行こうと思います。

ロッテリア再開?
[ 2014/03/03 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


