
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屯田の里




          神楽の「あさがお」さんに行って来ました。


     2 004

          野菜は・・あまり無かったかな~

          私の買った

     2 008  ¥380

          屯田の里 さんの漬物

          3種類入って、どれも美味しかったんですョ~


          その後・・・


          ビッ〇で買った

     2 005

          パリパリチキン

     2 007

          The めんたい

     2 006

         ハムとチーズの・・・?   

               全て ¥85
     2 002


        娘を待つ車の中・・


        風が強い中、元気なオバサンを発見!!




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               パンもなかなか                                   
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 


       
[ 2014/03/07 16:15 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
私ね~漬けものの「ニシン漬け」が好きなんだけど
あれって売ってないよね?
作る事も出来ないし・・・
(漬けものなんて未知の世界)
昔は母が作ってたけどもう歳だしね~

そのオバサン!今日の吹雪の中
徒歩で荷物運び?
根性あるな~
私達も見習わないとね♪
[ 2014/03/07 21:17 ] [ 編集 ]
神楽?
kitadoraです^^
そっか~神楽も永山のあさがおもどっちも同じくらいの距離?
我家からはどっちも遠いけど
新鮮な野菜が欲しくてどっちにも行きます(笑)
青物・葉物は少なくなりましたね~
ツレは神楽店のレジに置いてあるおにぎりv-375のファン!
これからラーメン食べに行こうとしている時でも「おにぎりは別腹!」と言って、車の中でムシャムシャ食べてます(爆)
[ 2014/03/07 21:19 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
鰊漬け、漬けたけど塩が・・・多すぎたv-406
今、雪の中で眠ってますv-393
ままさん好きなんだ~
ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!
今度漬ける時は念入りに・・・・

オバサン、70代かな~
凄くたくましく見えてさ~
私は50年後・・・・嫌~無理!無理!
ままさんなら・・・・何箱いける??
[ 2014/03/08 13:01 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
神楽です。
タイナの漬物が美味しかったですょ!!
野菜は、芋、ホーレン草、・・・昼から行ったので売り切れだったのかな~りんご、ひょうたん梨も有りました。
v-375は、売り切れでした。。
永山の「あさがお」さんには行った事は無いですね~v-410
[ 2014/03/08 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


