
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUOREさんに行ってきました。

久しぶりの外食です 


東旭川の「特一番」  に行きたかったのですが、


お休みの為・・急遽以前から気になっていたお店


SSCN1086.jpg

「CUORE」さんに行きました。 


SSCN1079.jpg

とても可愛い雰囲気で、素敵なお店 


SSCN1087.jpg



SSCN1076.jpg

ランチメニューで・・煮込みハンバーグを頼みました。


SSCN1077.jpg
 
デザートは、紅茶プリンで ¥950  


とっても美味しく満足しました~ 
[ 2012/11/11 18:47 ] 外食 | TB(-) | CM(8)
No title
ハンバーグ大好きな私v-345
父ちゃんは食べないんで~おもに平日休みの昼に食べるかな?
このお店、スープも美味しそう!
でも・・・「特一番」もいいな・・・(笑)
お休みだったの?もう動物園がお休みになっちゃったからかな?

あっ!私、プリンはNGなのよv-393
小学校の時から(つい最近?)
プリン、ゼリーがダメでね~
給食では辛い思いをした想い出があるわv-406
[ 2012/11/11 20:23 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

残念でした。。
今日は朝から楽しみにしてたのに~v-356

ハンバーグ本当に美味しかった~v-410
お店の雰囲気も良かったですよv-344
[ 2012/11/11 21:06 ] [ 編集 ]
美味しそう・・・
kitadoraです^^
動物園通りにあるカフェですね!
煮込みハンバーグがとっても気になる~v-413
[ 2012/11/12 04:48 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

「CUORE」さんと言うお店でした。
東旭川の町を過ぎる手前・・右側に。
本当は特一番にいきたかったのですがお休みでしたv-406

お腹の調子悪いのですか?
体調に気を付けて下さいね~v-91
[ 2012/11/12 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 19:23 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメさんへ

解りました。
[ 2012/11/12 20:56 ] [ 編集 ]
さっそくブログ検索して見つけました\(^o^)/毎日チェックしますねw
[ 2012/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
No title
あきちゃんへ

あら~v-12
[ 2012/11/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


