
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すし・そば処 かとう さん




          2 018

                寿司、たべ処 かとう さん

              2 019
                   あら!・・こんな所に私達    な~んちゃって



                初めて行くお店は、チョッと緊張 

          2 020

                小上がりから店内 


    では、ランチメニュー です

         2 021

         2 023

         2 024

              私はミニ豚丼ともりそばセット B

         2 022 

         2 025

                この豚丼・・美味~

         娘は 蕎麦

         2 026

                食後の珈琲 

         2 027

                豚丼の味がとっても絶品!!         
                  
                お蕎麦もなかなか美味しかった~

                又、行ってみたいと思ってます

                御馳走様でした~


                  



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               今日はの洗車でもしょうかな~                                       
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2014/03/15 09:43 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
おっはよー♪
洗車するって?
・・・ヤバッ!!・・・天気が・・・
(笑)

あのね、私の方向音痴病がますます悪化してきたの!
先日もいつも通る道なのに
間違って一本手前で右折しちゃって
遭難しかけたさ(*_*;

だから今年はもっと行動せねばって思ってます。
付き合ってくれる?
v-421

[ 2014/03/15 10:06 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
遭難?大丈夫だった?

方向音痴・・私もだし・・v-406
アドバイス出来ん・・・

先日は東川、昨日は剣淵、今度は何処にしょうか検討中。
娘は芦別!と言ってるけど・・全く解らないv-393
昔、芦別レジャーランドっう所に何度も行った事が有るけど
もう、無くなったみたい。
深川・・・何か有ったかな?
富良野のアンパンマンショップ・・・
ままさ~ん!何処に行きたい?
[ 2014/03/15 10:55 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
kitadoraです^^
気になってたお店です。
ちょっと入りづらい雰囲気だったもので(笑)
豚丼を是非食べてみたいな~
〇ームランで味噌ラーメン&小ライス食べてきたからもう入らないな!

ところで谷さんは実高通り沿い、コープさっぽろの向かいです。
ニュー北海ホテルの和食で修行していた息子さんの腕前が最高!
ツレはちょこちょこママ友ランチで使っていたことが判明!(笑)
お勧めは945円の味楽弁当だってv-10
冷たいお蕎麦も美味しいのでさらにお蕎麦も頼んでシェアして食べているらしい・・・ツレはやっぱり怖ろしいわ(爆)
[ 2014/03/15 12:40 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
こちらこそ、谷さんの情報有難うございます。
ランチ、行きたいです!!
今度近いうちに行って来ますv-410
コープには行った事が有るので、今度は大丈夫と思います。

ホームランに行かれたんですね~
久しぶりじゃないですか?v-411
[ 2014/03/15 13:00 ] [ 編集 ]
食事してきました!
kitadoraです^^
↑〇ームランはほぼ毎日です。
通い過ぎて記事にできないんだ!
またコメントで「いつも同じ記事」と指摘されちゃうから(笑)

さっき、かとうさん初訪問v-363
ランチセット、ミニ豚丼&たぬきそば(温)+コーヒー@730円
次回、生ちらし食べてみたいな~
美味しい情報ありがとうございましたv-435
[ 2014/03/17 12:15 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
おはようございま~す。
豚丼、美味しかったでしょうv-410
量は丁度良かったですか?

しばらく〇ームランには行ってません。
醤油ラーメン・・食べたくなりました~v-398
[ 2014/03/18 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


